スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Memorial T-shirts

地元の友人達が、

「全日本ラリーJN-3クラス チャンピオン獲得記念Tシャツ」

を作ってくれました。



早速着てみます。

IMG_1622.jpg  IMG_1626.jpg

おお!

超かっこいいぜ!!





気分を良くした筆者は、とりあえずそこらへんに居た家族全員に着せてみました。

IMG_1620.jpg  IMG_1627.jpg

家族みんな大喜び。

亀田ファミリー並みの「一体感」を得ることに成功。






・・・えっ?


子供が嫌がってるじゃないかって?


そうですかねえ・・・



次は親戚一同にも配って、グレイシー一族並みに「一体感」を出してみようと思います。





地元のみんな、どうもありがとう。

GINAN SPIRITSを胸に、今年も頑張ります。

スポンサーサイト

JAFスポーツ

JAFの会員に送られてくる機関紙「JAFメイト」は皆様ご存知だと思います。

それと共に、全国のモータースポーツライセンス保持者には「JAFスポーツ」も送られて来ます。


そのJAFスポーツ、今月号に筆者のインタビュー記事が載りました。


img_9915_31346072_1.jpg



家宝にします(泣)


ラリーを始めた頃の話から、今に至るまでとても上手く纏まっています。


筆者のまとまりの無い話を、素晴らしい記事にして下さったJAFスポーツ編集局の皆様、
どうもありがとうございます。


会社の先輩からは、「相変わらずニヤけてるな」と突っ込まれました。

はい。ニヤけてます。どうもすみません。



割と自然な笑顔なんですけどね。


冬のドリンピック

フィギュアスケートの面白さはいまいちよく分かりません。


よく分からないのですが、キムヨナ選手の演技の最後、


「ばきゅーん」


と、その後の「どや顔」は見るべきものがありました。

あれが「表現力」と言われているものなのでしょう。


繰り返しますが筆者、スケートは素人です。



その他、国営放送のオリンピックダイジェストにおける「カーリングごり押し」には心底うんざりです。


冬のオリンピックの花形「スキー滑降」や「ジャンプ」「そり競技」や「アイスホッケー」は
殆ど流さず、ただひたすら、カーリングを流し続けるというのはいかがなものでしょうか。


別にカーリングが悪いわけでは無いですが、他にも流すものあるでしょ、と。

スウェディッシュラリーでも流しなさいよ、と。





・・・前置きが長くなりました。

オリンピックのさなか、先週も雪国で雪上での運転の練習(ドリンピック)を行ってきました。

占有許可を得た林道での「雪上走行会」です。

今回は、借り物の「ランサーエボⅡ」で参加。


現地で見た山(たぶん乗鞍岳)
IMG_1576.jpg  

道の様子
IMG_1577.jpg

非常に綺麗な景色の中で、2日間にわたり沢山練習することが出来ました。

まあ、最後まで上手く走れないまま練習会は終了してしまいましたが・・・


ただ、雪国出身ドライバー(皆、筆者より年下・・・おっさんになったもんだ)や主催の鈴木さんに
色々教えて貰って、得るものはあったと思います。


また来年も開催されるようでしたら、もう少し上手くなって参加したいと思います。


最後に、主催のK’sFACTORYさん、FRCさん、寒い中大変お疲れ様でした。
走らせて頂きありがとうございました。


今日も

20100221115830
20100221115824
占有林道での雪上走行会で長野に来ています。


でらいい天気です。



雪上走行会

20100220124643
ケーズファクトリーさん主催の雪上走行会に参加するため、長野県に来ています。


チョコレートの日

チョコレイト・ディスコを聞きながら、





チョコレイト・フォンデュを食べる。

201002141709000.jpg


今年のバレンタインデーでした。

ちなみに、バレンタインデー・キスはありませんでした。




えっ?


チョコレイト・ディスコが何かおかしいって?


そうですかねえ・・・







この、謎のトホホなPV、ドリフバージョンもあるようです。
ひまつぶしにどうぞ・・・





抜け殻

IMG_1506.jpg  IMG_1504.jpg


先日のディレッツァスノーミーティングに参加して以来、抜け殻になっていました。

あまりの自分の不甲斐なさに。




ランサーエボ9で走りましたが、全く自分の思ったとおりに動かない。

動かせない。



まだ頭で考えながら運転している。
だから、すべて操作が後手後手。



自分の手足のように動かせないと。



こんなレベルなのに、初戦まであと3ヶ月切った。まずいな・・・






ま、でも氷の上を走らなかったら、この事にすら気が付かなかったかも知れない訳で。




自分で決めた事なので、頑張るしかないですね。



ディレッツァスノーミーティングに参加します

明日から群馬・山梨の会場で行われる「ディレッツァスノーミーティング」に参加します。

明日は、占有許可を受けた県道を貸切にしての雪上走行。
(先週のBICCラリーで使った道でしょうか?)

明後日は、山梨県八千穂高原にある、凍った湖「八千穂レイク」の上で氷上走行。



ああ、楽しみ。



参加される皆様、何卒宜しくお願い致します。

現地は降雪が予想されますので、安全運転で参ります。



ちなみに写真は2005年のもの(EK9時代)

こんなかっこ悪いバンパーつけて走ってたんですね・・・
若いって、素晴らしい。

image520.jpg

THE BEST Co‐PILOT



海外ラリー(イタリア語?)の映像です。



コドラ、うるっせー(笑)


まさに、魂のペースノートリーディング。


・・・このように、ラリーでは、ドライバーとコドライバーが力を合わせてゴールを目指します。




ちなみに筆者は「淡々とした」ペースノートリーディングが好みです。

子育て奮戦中

20100202235439

もうすぐ2ヶ月。大分大きくなりました。



わんぱくでもいい。

たくましく育ってほしい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。