全日本ラリー選手権第8戦:ハイランドマスターズに参戦します

前回のラリー参戦(モントレーin嬬恋2017)から、すっかり間が空いてしまいました。


全日本ラリー選手権は、北海道での2連戦を終え、第8戦は秋の飛騨高山、そして最終戦は全日本ラリー最大の観客動員数を誇る、愛知県新城と、短いインターバルでの2連戦でシーズン最終盤を迎えます。

この、岐阜、愛知と続く2連戦は、岐阜出身の筆者にとって、まさに「里帰りシリーズ」。

当然気合が入る事になりますが、昨年は気合が入りすぎて?2戦連続でクラッシュ、リタイヤという、筆者のラリー人生始まって以来の不祥事、大失態をしてしまいました。

ですから、シーズンオフはすっごいモヤモヤしましたね・・・



ということで、今年は昨年の反省を踏まえ、入れ込まず、無心で走りたいと思います。

無心です。

大事なことなので2回言いました。

無心とは・・・国語辞典によると、

1 無邪気であること。また、そのさま。「無心の勝利」「無心な子供」
2 意志・感情などの働きがないこと。「無心の草木」
3 人に金品をねだること。「親に金を無心する」



・・・



つまり、

欲をかかず、車とタイヤのポテンシャルを全て引き出す事に集中すること、それが筆者のなすべき事です。


と言う事で、ハイランドマスターズは今週末の土曜、日曜に、岐阜県高山市のモンデウススキー場、アルコピアスキー場周辺を舞台に開催されますので、

ゼッケン7番「アールエスタケダBRIGガルフエナペタルランサー」に、皆様のご声援を宜しくお願い致します!

ご協賛企業各社様(敬称略)
・有限会社アールエスタケダ/アールエスタケダラリーチームジャパン
・株式会社アイ・アール・エス
・株式会社エナペタル
・ガルフオイル/ゴトコジャパン
・株式会社キャロッセ
・サスペンションプラス株式会社
・住友ゴム工業株式会社
・ブリッド株式会社
・株式会社ブロンコ・バスター

どうもありがとうございます。

http://mcsc-rally.net/highland-masters/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する