FC2ブログ

新城ラリー2017 7位完走しました

新城ラリー2017、2日間の戦いが終わりました。

2日間を通じてかなりマージンを詰め、ぶつからないギリギリのところで一生懸命走っているのですが、なかなかタイムを伸ばす事が出来ず、JN-6クラスのトップ5に加えて、最近速さを見せている中平選手の後ろ、7番手で完走となりました。


今回のラリーではDay2に2つ、大きなミスをしてしまいました。

1つ目は1本目の長篠設楽原、ペースノートの聞き間違いであわやクラッシュ。

2つ目は最終SSの鬼久保、更なるタイムUPを狙ったのですが、あえなくスピン。

こういったミスを無くし、一つ一つの操作の精度を更に上げていかないといけないです。

でも、最後まで走れた事は本当に良かったですし、多くのお客さんの前で走れて最高でした。

昨年はクラッシュしてDay1でリタイヤでしたから・・・

D50_5681_r_01.jpg

D50_6105_r_01.jpg

D50_5943_r_01.jpg

D50_6119_r_01.jpg

後輩のおだわら君が、メッチャかっこいい写真を撮ってくれました。
ありがとう!


これで、今年の全日本ラリーも終了です。

日本復帰してJN-6クラス挑戦2年目のシーズンは、6位、4位、5位、6位、リタイヤ、7位という成績でした。

JN-6クラスのトップ5である、勝田選手、新井選手、奴田原選手、鎌田選手、福永選手の壁は非常に厚いです。
でも、昨シーズンより少しは近づいたと思いますし、自分自身成長している実感は非常にあります。

来年はさらに成長出来るように、引き続き精進していきたいと思っています。


応援してくださったスポンサーの皆様、チームの皆様、サポーターの皆様、一年間本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する