FC2ブログ

APRCラリー北海道 総合5位で完走しました

アジアパシフィックラリー選手権「Rally Hokkaido」総合5位で完走しました。


応援して下さった皆様や、チームのメカニックやサポートクルー、ご協賛企業各社様に感謝致します。


また、地震や停電のなか、ラリー開催にご尽力頂いた主催者始め関係者、オフィイシャルの皆様、関係される市町村の皆様、沿道やギャラリーステージで手を振ったり、応援してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。
北海道の雄大でダイナミックなステージを、気持ち良く走らせて頂きました。


今回のラリーでは、チームオーダーとして完走を厳命されていました。
ラリー北海道に出場するのも、4WDターボ車でグラベルラリーに出場するのも8年ぶりで、シェイクダウンで発生したサスペンショントラブルを抱えながらの走行と、非常に厳しい条件でしたが、マシントラブルが起きない走り、タイヤをパンクさせない走りに徹した事や、サービスの皆さんの頑張りもあって、完走と共に、良い順位がとれた事でホッとしています。

ハイスピードなラリー北海道のステージは、3年前まで走っていたアメリカのラリーに似ています。
スピードに対する感覚は、アメリカでの経験が生きたと思います。


次戦は全日本ラリーに戻り、10月14日から岐阜県で開催される、MCSCラリーハイランドマスターズに参戦します。
引き続きのご声援、宜しくお願い致します。
41990915_340641236678451_8756156711187775488_n.jpg
撮影:コウザキフォトサービス
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する