FC2ブログ

ラリーカーレンタルプラン実行中

ディレッツァサーキットミーティング

毎年恒例のサーキット走行会

「ディレッツァサーキットミーティング」

2019年の1発目が先日モーターランド鈴鹿で開催されました。

いつものように、筆者はドライビングレッスンクラスの講師として、エントラントの皆様のお手伝いをさせて頂きました。



ラリーカーレンタルプラン


そして今回は、今年1発目の

「ラリーカーレンタルプラン ドライビングレッスン」

も兼ねて行われました。

トヨタヴィッツのラリーカーです。
image1988.jpg

遠く東京から本プログラムに参加された方と、マンツーマンでのレッスンをさせて頂きました。

非常に高い技量をお持ちの方でしたので、運転の引き出しを増やし、車とのシンクロ率を高めて頂けるようなレッスンを行いました。

出場するラリーで使用するラリータイヤ「ディレッツァ92R」でのサーキット走行でしたので、普段のタイヤとはかなりフィーリングが違ったと思いますが、

「非常に安心感があって粘る、いいタイヤですね」

と、ドライバーさんはおっしゃっていました。
DZ92R.jpg

ラリーでは「安心感」が非常に重要です。
ピーキーな特性では、先の見えないコーナーをドライバーが安心して攻められないのです。

ラリータイヤを気に入って頂けたようで良かったです。



一日みっちり走って頂き、良いトレーニングになったと思います。



お昼は昨年までラリーで使用していたランサーエボ10の同乗走行もあり、大忙し。



大忙しすぎて、写真を撮り忘れた・・・

走行会終了後のコースの写真しかありません・・・
57504632_1231811290319535_7560814716541468672_n.jpg



という事で、ラリーカーレンタルプランは絶賛稼働中です。

興味のある方は是非お問い合わせください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する