FC2ブログ

欧州ラリー選手権参戦 出発前夜

いよいよ明日、ラトビアに向けて出発です。


明日の早朝、自宅のある三重県鈴鹿市から関西空港に向けて出発し、9:30発のルフトハンザ航空で、まずはドイツのミュンヘンに向かい、5時間のトランジットののち、ミュンヘン発リガ行のエアバルティックでラトビアの首都リガへ向かいます。


予定通りなら明日の22時30分にリガ国際空港に到着します。


その後、リガ市内のホテルに向かい、レッキ車のフォードフィエスタを受け取って、リガで一泊。


明後日水曜日は、早朝にリガでコドライバーのEdgarsをピックアップして、そのままリトアニアへ車で移動し、ヨーロッパの名門チームで、WRCの現チャンピオンであるセバスチャン・オジエが所属しているM-SPORTSと合同でのラリーカーテストがあります。


テスト終了後、ラトビアへ戻り、ラリー開催地のリエパーヤに向かって一泊し、木曜日からレッキが始まります。


という事で、ものすごくタイトなスケジュールで、ラリーが始まる前からお腹いっぱいな感じですが、頑張って乗り切りたいと思います。


現在、仕事も家庭も色んな事が勃発していて、正直本当に大変な状況なのですが、不在期間中バックアップをしてくれる職場の方々や、家族の理解もあって、ラリーを始める前から憧れた、夢の舞台である欧州のラリーに参加できることになりました。


また、現地では多くの方々がサポートしてくれます。
日本から、海外から、多くの方々に応援して頂ける事を感謝し、全力を尽くして戦ってきたいと思います。


我々のゼッケンは53番。
欧州選手権への出走は53台なので、最後方からのスタートです。
ゼロからの挑戦にふさわしい番号だと思います。


最後方から頑張りますので、ご声援宜しくお願い致します。

ラリーリエパーヤ エントリーリスト

ラリーリエパーヤのホームページ


今回は、メディアスタッフとして、J-COMMIの林社長と、コウザキフォトサービスの光崎さんが現地に同行し、リアルタイムレポートを上げてくださいます。
是非、ご覧いただき現地の雰囲気を感じて頂ければと思います。

ラリーリエパーヤへの挑戦 特設ホームページimage2170.jpg
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する