SRZY-ISとYRTS-TI

本日より、

SRZY-ISプロジェクト(新城ラリーぜってー優勝して1年を締めくくったろまい)を勝手に始動。




まずは、新城ラリーっぽい道で、現状セッティングのできばえ確認。
新城ラリーっぽい道、それは、落ち葉だらけの滑りやすいくねくね道。



で、久しぶりにいつもの山坂道に行ってみると・・・
いい感じに落ち葉や砂利がトッピングされていて、新城ラリー感を醸し出しまくり。


ココイチのカレーに例えると、



チーズ、コーン、半熟卵にホウレンソウをトッピング、カレーホットを大量にふりかけ、
ラッキョと福神漬けを添え、ソースまでかけちゃう



って感じ。非常に食欲をそそる状態。





そして、今日はなんと、助手席には、
200811011805000.jpg

「YRTS-TI」プロジェクト(嫁にラリーの楽しさを知って頂き続けさせて頂く)も本日発動である。

お、お忙しいところ、きょ、恐縮です!



・・・・・



ブウーーン、ブブーー



・・・・・


で、試運転、無事完了。






スパーリングパートナー曰く、「オイ、運転、うまくなったな!」


ヒィー、あ、ありがとうございました (T_T)




明日も、SRZY-IS継続!

YRTS-TIは、ちょっとお休み。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する