

朝ドラ

久しぶりに、早朝ロデオ、じゃなくて早朝ドライブを敢行。

しかし、思いっきり寝坊してしまった・・・ケンケンさんすいませんでした。

m(__)m




200811020720001.jpg 200811020738000.jpg

SRZY-ISプロジェクト、今日の課題は、リアスタビライザーの細いものを試す事。

低速コースの新城ラリーに合わせ、曲がりやすくする狙い。

あ、右の写真は車に轢かれているわけではないのでご安心を。
スタビライザーをそこらへんの道端で変えております。(撮影:ケンケン氏)


結果は・・・


ちょっとやりすぎ?(細くしすぎ)


一応ウエット用として選択肢は増えたと思うので、ひょっとしたら使う機会があるかも。
何といっても、新城ラリー、5年連続雨だから・・・ 




200811020837000.jpg

帰る頃にはすっかり明るくなってしまった。
遅刻してくるから悪いのだが。


という訳で、ケンケンさんお疲れ様でした!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

