ホンダF1

F1もシーズンオフなのだが。


ホンダのF1に物申す!


天国のオヤジとセナが泣いてるぞ!!



モトGPでも、GTでも、F1でも、チャンピオン取れず(まだGTは最終戦がありますが)
特にF1、どーーーーなっとるんじゃありゃ!

イメージダウンだろ、どう考えても・・・



もうラリーやってくれ。

その方が、今のホンダに足りないものを磨けるし、F1より余程チャレンジングだと思う。




とにかく、


来年は鈴鹿にF1帰ってくるし、「F1見に行こうかな」と思わせる成績を期待したい。

佐藤琢磨選手も、何とかもう一花咲かして欲しい。

髭剃ってる場合じゃないよ!





と、今日「週間AUTO SPORTS」見て思った次第です。

最近グチっぽくていかんです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する