スポンサーサイト


腰の慣らし

腰。


つきへんにかなめと書く。

それはまさに、体の要(かなめ)だと言う事を再認識。



先週末から腰に違和感があり、ついに週末に痛みが爆発。
本当に動けない。ものすごくゆっくりしか歩けない。


めちゃくちゃ切れの無い動きは、往年のジャイアント馬場を思わせる程である。


お陰で金曜、土曜と殆ど寝て過ごすハメに。
しかも、仰向け、うつぶせはNG。

治療に専念する苦しい週末だった。
チームのミーティングにも出席できず(すみません・・・)





お陰で今日はかなり回復傾向だったので、腰の慣らしを兼ねて、山へ紅葉を見に行ってきた。

IMG_0488.jpg  IMG_0489.jpg

紅葉の穴場を発見。

IMG_0501.jpg

癒された・・・



腰の状態は快方に向かっているので、油断せず焦らず直して行きたい。

ご心配をお掛けした皆様、申し訳ありませんでした  m(__)m




これくらい良くなりました!
IMG_0512.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

