fc2ブログ

優勝!

200811231237000.jpg

新城ラリー2008、JN3クラス優勝しました。

前戦「MCSCラリーハイランドマスターズ」に続き、2連勝を達成する事が出来ました。



ご声援ありがとうございました。

オフィシャル、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

ご協賛して頂いている皆様、本当にありがとうございました。



本当に難しく、苦しい展開のラリーでしたが、チームのサポートに助けられ勝つことが出来ました。


また、3年前ラリー初優勝を飾った思い出のラリーで、再び優勝する事ができ本当に嬉しいです。





今年から新型シビックを投入し、本当に色々な事がありました。

全日本ラリーで2連勝出来るまで、マシンもドライバーもチームも成長出来ました。

この勝利に慢心することなく、更に上を目指したいと思います。




今回の新城ラリーは、オーガナイザーの努力が実り、

ラリーファンだけでなく、小さいお子さんを連れた家族や、カップル、老若男女問わず、

本当に多くのお客さまに来場頂き、選手に声援を送って頂きました。

選手冥利に尽きます。

本当にありがとうございました。



ラリーの展開の詳細は、我々のチームの監督のブログ「たけだのつぶやき」でご覧になれます。

たけだのつぶやき


また来年も頑張りますので、これからもご声援よろしくお願いいたします。

ラリー中の話は今後アップしたいと思います。
スポンサーサイト



コメント

Re: 優勝!

2連勝、おめでとうございます。&一年間、お疲れ様でした。
この一年、どんどん早くなっていくシビックに驚かされっぱなしでした。

ほんとうにおめでとうございます。

お疲れ様でした~

最後を良い結果で締めくくれてよかったですね。

3年前の「男泣き」は今でもよく覚えてます(笑

ケンケンさん乙でした!

ケンケンさん、いや会長に支えられてここまでこれたようなものです。

本当に感謝しています。

しばらくはゆっくりして、奥様のご機嫌を取る事に全力を注いで下さい!

レビアさん乙でした!

オフィシャルお疲れ様でした。

3年前ですか・・・そんなこともありましたね。

新城ラリーには良い思い出がいっぱいです。

そろそろ冬ですね・・・
冬になったら滑りに行きましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する