JRCAアワード受賞

明日は、東京でJAFモータースポーツ表彰式が行われる。

ラリー、ダートトライアル、レース、ジムカーナ、カートの
全日本選手権の成績優秀者が一同に会し、

表彰を受けたり、親睦を深めたり、健闘を称え合ったり、

食ったり、飲んだり、騒いだり、

ラジバンダリ。



とまあ、勝負を離れて交流するイベントがJAF(日本自動車連盟)の主催で行われる。


2年前、初めて出席する事が出来、その盛大さに圧倒された。
日頃交流する機会がなかなか無いダートトライアルの選手と、有益な情報交換をしたりした。


去年もまた参加させて頂いたのだが、飲みすぎてあまり記憶が無かったりする・・・


で、今年も参加させて頂けるようである。
招待状が未だ届かないのだが・・・まあ、行っちゃえ!


仕事的にピークな中、休みを頂くのは非常に気が引けた。
「おい、またかよ」的な視線をビンビンに感じながらも、明日は有休を取らせて頂くことが出来た。


職場の皆様、ありがとうございます m(__)m

お土産は「東京ばなな」でよろしいでしょうか??




また、その授賞式において、「JRCAアワード」も頂けるとの連絡があった。

JRCAアワードとは

不肖、この私めで良いのでしょうか・・・



とにかく、賞を頂けると言うことは、非常に名誉なことである。

「謹んで、お受けいたします」 

横綱昇進時の相撲取りっぽく答えて、頂くこととします。

選んで頂き、本当にありがとうございます。



明日は、ラリーの事、仕事の事、来年の事、ちょっとだけ忘れて、楽しんできたいと思います。


重ね重ね、職場の皆様、すみません・・・  m(__)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する