fc2ブログ

ラリーストを囲む会

職場の後輩主催の「ラリーストを囲む会」が、多数の参加者のもと開催された。

その数、4名(筆者含む)





少なっ!

全然囲めてない。





筆者の人望の無さが表れていると言える。

まあ、筆者は「おさつどきっ」食べられたくらいで怒る、小さい人間ですから・・・



で、会場は、鈴鹿の「天草」

先日の日記に書いた、「亀八」系の料理を食べさせてくれる、隠れた名店である。

200812031811000.jpg
こんなの。

この店ではこれを「じゃんじゃん焼き」と呼んでいる。
うまし。


200811151815000.jpg
こっちは先日食した「亀八」

いくらか「天草」の方がジェントル&スマートです。




4名(筆者含む)しか集まらなかったが、このようなイベントを開いてくれる職場の皆さんに感謝。

来年はラリーでも仕事でも、更に成長できるように努力したい。





ところで、成長といえば、先日の健康診断で、身長と体重が過去最高を更新した。

このまま成長し続けたら、数年後には身長200cm、体重100kgやな。

元阪急のブーマーみたいになりそうである。



シーズンオフは、身体の成長を止める事も努力したいと思う。
スポンサーサイト



コメント

Re: ラリーストを囲む会

ふとしさん、おはようございます。

自らがウエイトハンデとなってください。
100kg超え目指してお願い致します(笑)
来年もよろしくお願いします。

追伸
私は「じゃがりこ」がお気に入りです。

Re: ラリーストを囲む会

タカジンさんこんにちは。

私は「ポテロング」の方が好みです。

あ、もちろん最強は「おさつどきっ」ですけど。


ウェイトハンデは早く降ろしたいですが、相当の努力が必要のようです・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する