鈴鹿サーキット「味の街」

鈴鹿サーキット内「味の街」

以前紹介した中華料理の「楼蘭」以外にも、イタリア料理の「カンパネラ」という店がある。

200811302006000.jpg

ここには、なかなかイカした名前のカクテルが取り揃えられております。

個人的には、「200R」が気になる。

何故、200Rなのか。
デグナーやスプーンじゃなく、何故200Rなのか。


第一、200Rってどこ?


悩みは尽きません。




もっと種類を充実させて、

「オーバースピード」

「コースアウト」

「タイヤバリア」

「クラッシュ」

「ガードレール」

「スプーンで濡れた縁石に乗ってスピンしてガードレールにヒットして廃車」


なども加わると、より一層サーキットの臨場感が出て、良いと思います。



より一層のメニュー充実を望みます。



200811302038000.jpg



あっ、

言い忘れましたが、料理は旨いです。

スポンサーサイト
コメント

200Rは「まっちゃんコーナー」だぜ!
ハコでいえば19番さ。

個人的には
「ヘアピンでコケて、炎天下ピットまでバイクを押す」
なんていう8耐バージョンのも欲しいです…
こんばんは。ちょっぴりご無沙汰しておりました。

おくればせながら
新城ラリーでの優勝オメデトウございます。
全日本ラリー選手権JN-3クラス、シリーズランキング2位獲得オメデトウございます。
JRCAアワード受賞オメデトウございます。
来シーズンのさらなるご活躍を確信しております。

「スプーンで濡れた縁石に乗ってスピンしてガードレールにヒットして廃車」よりも「スプーン2個目でスピンしてタイヤバリヤにリヤから突撃して廃車」の方が的確ですな!
若気の至りです、はい。

反響大ですね。

キングさん

200Rはまっちゃんコーナーでしたか。
さすがオフィシャルさんですね。
勉強させて頂きました。


ERNIEさん
「ヘアピンでこけて、炎天下ピットまでバイクを押す」

青汁とタバスコとセンブリ茶のカクテルって感じですね。
辛くて苦い・・・

素人やビギナーにはお勧めできません。


ふなこさん

詳細説明ありがとうございます。
カンパネラに新メニューの導入をお願いしてみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する