

セーフティドライビングフェスタ

12月13日に、「セーフティドライビングフェスタ」が、大阪の舞洲で行われます。


実行委員長である福永修選手の熱い想いと理念に賛同し、お手伝いをさせて頂く事になりました。


セーフティドライビングフェスタのHP


大したことは出来ないのですが、少しでも役に立てればと思います。

お近くの皆様は是非足を運んで下さい。



モータースポーツは、とかく暴走行為と悪く思われがちですが、自動車の運転を極めた選手が、

極限の運転技術を競う、いわば「究極の安全運転」だと思います。

モータースポーツで得た経験や知識を、一般の方々にフィードバックし、交通安全に貢献する事で、

モータースポーツの社会的地位が高まれば、と思います。



当日はよろしくお願い致します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

