セーフティドライビングフェスタ無事終了

セーフティドライビングフェスタ2008in舞洲」が無事終了しました。
(趣旨や理念は上記リンクを参照ください)


参加された皆様、実行委員長の福永選手はじめ、オフィシャルの皆様本当にお疲れ様でした。

本当に、色々なこと、色々な思いがあり、ここでは語り尽くせません。



一言で表すとしたら、


「協力する事が出来て、本当に良かった」

「参加された皆様に満足して頂く事が出来、本当に良かった」

その一言に尽きます。



私が協力出来たことは本当に少なく、微々たるもので、偉そうな事は言えないのですが、



また来年も、私に出来ることをお手伝いできればと思います。


IMG_0612-2.jpg  IMG_0613-2.jpg

IMG_0615-2.jpg  IMG_0608-2.jpg


このブログをご覧の皆様、来年の「セーフティドライビングフェスタ」に是非足をお運び下さい。

スポンサーサイト
コメント

お疲れさまでした

イベントお疲れさまでした。
会場でお話させていただき、助手席にまで座らせていただきましてありがとうございます♪
デモラン、カッコよかったです(〃∀〃)
同乗走行も狙ってたんですが、オフィシャル扱いだったので参加できず…
またの機会を狙いますw

来年は今回の反省点を改善点にして、もっといいイベントになるように社長も頑張ってます。
微力ながら私もまたお手伝いさせていただこうと思います。
来年もご協力いただければ、社長も喜びます!

お疲れ様でした!

良い天気に恵まれて、非常に良いイベントになったと思います。
来年はもっと多くの人に来て頂けると良いですね。

微力ながらお手伝いしようと思います。

またラリー会場でお会いしましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する