

大掃除

鈴鹿某所にある、「チームハヤマガレージ」

私を含め、「チームハヤマ」のメンバーの活動拠点である。
まあ、ガレージといっても、ただの倉庫なんだけど。


先日、そこの大掃除を敢行。


朝9時にスタート。





(シャカシャカ、シャカシャカ) ←掃除のイメージ





夕方4時半に終了・・・






ゴミが出るわ出るわ・・・ここはゴミ屋敷か?



他にも、何だか分からない動物のフンや、GKBR(自主規制)の死骸など。

こいつらは何食って生きてたんだろ。




まあ、当分は掃除しなくてよさそうっす。


200811302038000.jpg


ところで、世間はもうすぐクリスマスだというのに、暗い話題ばっかり。

モータースポーツ界も、F1のホンダ撤退発表に続いて、スズキ、スバルまでWRCを撤退。



なんか、お先真っ暗みたいな報道のされ方をしているが、別に世界が終わるわけじゃないし、
モータースポーツが無くなる訳じゃない。


要は気の持ちよう。


あまり暗くならず、前向きに、引き続き自分の出来る範囲でモータースポーツを楽しみ、

また、楽しさを伝えていければと思う。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

