インサイト発売開始

暖冬。

2月初頭だというのに、もう春のようです。

ここ数年、「暖冬」という言葉はよく聞くが、「寒冬」という言葉は聞いた事がありません。

北海道で乗ったタクシーの運転手も、「今年は経験した事が無いくらい暖かい」と言ってました。

温暖化が進行しているんでしょうか・・・

こんな状況に、雪が好きな筆者は家で悶えております。




さて、いよいよ新型インサイトがデビュー。

インサイト

現在、日本の新車販売台数は、30数年前の水準で推移しているそうです。
アメリカでも欧州でも、世界的に新車が売れない状況です。

そんな中、
タイムリーな話題の「環境」「エコ」「低価格」をテーマにしたこの車が、どれだけ売れるのか。


興味深いです。

スポンサーサイト
コメント

試乗してきました

今日、早速試乗してきました。

感想は、“静か”、“軽い”、“面白い”でした。
普段、競技車や10年前の車しか乗ることのないおいらにはとても静かで、操作も軽く、エコのメーターやアシスト量のメーターなど色々と面白い、快適な車でした~

通勤車に欲しいかも・・・

早いっすね・・・

さすが新しいもの好きですね。

売り?は、「車がエコ運転を教えてくれる」という所です。
楽しく省エネドライブが出来る仕掛けです。

もちろん走りの楽しさもありますよ!

自分も来週乗る予定です。
楽しみにしています。

新型プリウスも

MRSさんこんにちは。

新型プリウスも非常に気になります。

まだ乗ったことないので、今度乗ってみようと思います。

チョイ乗りですが今日乗ってきました。
いいとこ狙ってきましたねー

MRSさん
ついに乗られましたか。

私はまだ一般道では乗っていません・・・

一般道で乗ると、新たな発見がありそうですね。
詳しい感想は、次回お会いした時にでも教えてくださいませ。

国沢ネットに国沢氏の興味あるコメントがありました。(オールアバウト)
僕のコメントは唐津で・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する