

グッドニュース

今日はグッドニュースが2つありました。


まず、幼馴染の競輪選手が、久々にビッグレースを制覇。

記事

今頃高松で、死ぬほどうどんを食っている頃でしょう。



3年前、応援に行った我々の目の前で、彼は競輪界最大のレース「競輪グランプリ」を制覇。

一緒に応援に行った地元の友人達と、我が事のように喜んだ事を思い出します。

その喜びの内の何パーセントかは、
車券が当たって、たっぷり儲けた事によるものだったのは言うまでもありません。


その後、1年ちょっとの間に4度の骨折(!)を乗り越えて、3年ぶりのビッグレース優勝。
不屈の精神。本当にすごい。


筆者にとっても非常に良い刺激になります。

おめでとう!





もう一つは、夙川アトムがR-1ぐらんぷりの決勝に進出しました。

「そんな事と比べんじゃねえ!」と怒られそうです。





R-1ぐらんぷりのショウケツにタイキーです。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

