スポンサーサイト


ライバルの動向が気になる・・・

昨日、R-1ぐらんぷり見ました。

全体的には、かなりがっかり。あと、夙川は今後キツイな・・・以上。




さて、昨日会社帰りに、いつも通り必死に自転車を漕いでいると、携帯に電話が。

「○○の○○だけど」

まさかの大先輩ラリーストから電話でした。
携帯番号良くご存知で・・・


内容は、とある車のブレーキについて教えて欲しいとの事。
今年から、その車に乗り換えて全日本ラリーを戦うらしい。


あまりに突然の出来事と、まさかの乗り換え発言、そして自転車漕ぎで息が切れていたこともあり、
カミカミの受け答え+妖しい息遣い・・・ハアハア  orz


今年も色々クラス間の移籍や新しい車の登場もありそうで、面白くなりそうです。



筆者が参戦する予定のJN-3クラスにも、

・2008年JN-2クラスチャンピオンの移籍と、驚きのトヨタMR-2投入
・シビックR台数増加?
・謎のラリー車製作中??

と、色々話題がある模様。
やべー緊張してきた・・・



という事で、宣伝。

このブログをご覧の皆様、多種多様な車が走る全日本ラリー選手権を見に来て下さいね。

開幕戦は、4月10日~12日に、佐賀県唐津市で開催されます。
ご期待ください。


スポンサーサイト
コメント

こちらでははじめまして。
なにやらヨーロッパの方面のクルマのお話もありますし、今年はこのクラスがめっちゃ面白そうですね。

まんもボンバイエさん
こちらこそ、はじめまして。
今年もよろしくお願いいたします。

ヨーロッパ方面ですか。全く想像付きません。
楽しみです。

ボンバイエって・・・話が合いそうですね。

はじめまして
いつも楽しく読ませてもらってます!
FD2を見る為に新城ラリーにも行きました!!今年もご活躍期待してます!

ところでFD2はグラベル仕様ではインチダウン(15インチ?)しますか??
自分はDC5でぼちぼちダートラ車を作ろうとしてますがやはりインチダウンの予定です。。。
15インチでないと庶民にはタイヤ代もキツく・・・
嫁の理解活動も粛々と進めておりますがマシン化しようとしてるのが
薄々バレてるのか最近視線が鋭くなったよーな気が・・。



R-1見ました。うちの嫁もがっかり&辛口でした。嫁はバカリズムが好きらしく。
その間、自分は隣で子供に遊んでもらってました・・・

修業中@DC5 さんこんにちは

ブログ来訪ありがとうございます。

R-1はバカリズムとカウカウの片割れの争いだったと思うのですが・・・
なんだかなあって感じでした。

FD2のグラベル仕様ですか。
やるならラリータイヤの関係上15インチですね。
でもいろいろ解決しなければならない課題も多くて・・・

ダートはDC5で出るのもいいかもしれませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

