スポンサーサイト


近況

最近いろんな事があったのですが、有りすぎて更新できませんでした。
失踪した訳ではありません。



日曜日

同級生が結婚しました。非常にめでたいです。
これから幸せな人生を、パートナーと共に歩んで欲しいと思います。


月曜日

我々の秘密?活動拠点、通称「ハヤマのガレージ」のタイヤチェンジャーを更新しました。
IMG_0668-2.jpg

今まで使用していたタイヤチェンジャー(1980年代製)からバージョンアップです。
それでも10年前のものですが。
ファミコンからプレイステーションにバージョンアップ、っていう感じでしょうか。


これで、今まで出来なかった17インチ18インチのタイヤ組み換えが出来ると共に、
組み換えによる人間の負荷も大幅に軽減されると思われます。



火曜日

タイヤチェンジャー入れ替え時の作業で腰を痛めました。

チェンジャー入れ替えによる作業負荷過大は想定外でした・・・





という事で、腰痛で冴えない日々を過ごしている今日この頃です。


腰痛には要注意(ようつうい)です。


・・・ダジャレは冴えてます。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

