

もうひとつのシビックタイプR

最近ブログのアクセス解析なるものを始めました。

どこから、どんな検索キーワードで、このブログにアクセスされているかが分かるサービスです。

面白い事に、アメリカやイギリスからのアクセスもあるようです。遠くからありがとうございます。
まさにワールドワイドウェブ。

やっぱり地元の東海三県からのアクセスが多いだろう、と思いきや、
岐阜県からのアクセスがやたら少ない。

故郷よ・・・ 




さて、FD2、と言えばシビックタイプRの事だと思っていましたが、
もう一つのFD2がある事を先日知りました。

もうひとつのFD2

2.0GL。

2対0でジャイアンツがライオンズをリード、という意味ではありません。



まさに、もう一つのシビックタイプR(リーズナブル reasonable)です。

リーズナブルとは、お買い得の意味。「でら値打ちやったがね」って事です。
スペルの中の reason が、ワケありって感じがします。


「安っちい」ではありません。
シビックタイプC(チープ cheap)になってしまいます。


形式番号は、DBA-FD2だそうです。
シビックタイプRはABA-FD2。一文字違い。



シビックタイプRをお買い求めの際は、買い間違えにくれぐれもご注意下さい。

アメリカやイギリスからアクセスの皆様も、リーズナブルとチープの使い分けにはご注意下さい。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

