

ラリー北海道 みんな頑張れ!

ラリー北海道HP

ラリー北海道が開幕した。
選手の皆さんの健闘と、大きな事故も無く無事に終了することを祈ります。


北海道のラリーには3回出場させてもらった。
結果は5位1回とリタイヤ2回で、芳しいものでは無いが、自分自身大きく成長できたと思う。


2006年のラリーin赤井川で初めて完走出来たのだが、その時の充実感は忘れられない。
最後のSSまで秒差の4位争いが出来、全力を出し尽くせたからだと思う。


近々、また北海道のラリーに参戦したい。


また、北海道のラリー参戦にあたり欠くことが出来ないのが、サービスの皆さんの存在。
わざわざ北海道まで来てくださった皆さんには、本当に感謝している。


多くの友人、仲間、ライバルに恵まれ支えられて、今自分はラリーが出来ている。
その事に対し、感謝の気持ちを忘れないようにして、今後も頑張って行きたい。
コメント

フトシスト

頑張れフトシッチ
岐阜の仲間達も応援してるぜっ
フトシスト(ふとしマニア)の抜かずの3発でした

頑張れ~

ふとしが頑張ってるから、周りも応援するんだよ~

またサービスに呼んでくださいね~
喜んで行きますよ~

コメントありがとう!

ケンケンさんへ
いつもお世話になっています。
また北海道行きたいですね!いや次は海外か?
これからもお互い(ほどほどに)頑張りましょうね。


抜かずの3発さんへ
コメントありがとうございます。
今後もお互い頑張りましょう!
ついでにフトシストがもっと増えるよう、布教に励んでください。
シンペニストのふとしでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

