ツールド九州のおもひで

暖かくなりました。
腰の調子も良くなってきたので、少しずつトレーニングを推進中。

焦らずじっくり脂肪を燃やします。


さて、全日本ラリー開幕戦「ツールド九州」まであと20日余り。

4年前のこのラリーが筆者の全日本ラリーデビュー戦でした。
image578.jpg  image581.jpg

緊張と不安の中、桜が満開の旧七山村役場をスタートしたのを良く覚えています。
チームみんなで完走記念パーティーやりました。

全日本ラリーで初めてメダル(表彰台)を獲ったのもこのラリーでした。

あっ、そうそう、イカの生き造りを初めて食したのもこのラリーです。
唐津のイカは・・・最高。

甘くて、歯ごたえがあって、本当に旨い。
しかも余ったゲソとエンペラ(頭の三角のところ)は唐揚げにしてくれるんですよね。
イカシューマイとかもついてて、しかも安い。




話がそれました。


FD2シビックでは初めて参戦しますので、どれくらいのタイムが出るか未知数ですが、
相性が良いラリーだと勝手に思ってますので、まあ、何とかなるのでは・・・


ともかく、道も綺麗で気持ちよく走れるラリーなので楽しみです。


イカを食う時間は・・・


無いな。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する