FC2ブログ

全日本ラリー開幕前ですが第2戦の話

ミュージックステーションを見ました。

Perfumeは天然記念物級の天然ですね。
絶滅危惧種に指定して、全力で保護して欲しいものです。



さて、全日本ラリー開幕前ですが、早くも第2戦のエントリーが始まっています。
第2戦「KYOTO南丹ラリー2009」は、京都府南丹市で行われます。
全日本ラリーで初優勝させて頂いた、非常に思い入れのあるラリーです。


このラリーには、「Tatsunori Pass」というSSが有ります。

何故Tatsunoriなのでしょうか?
WBC優勝監督にちなんでのものでしょうか?

まあ、1%くらいの確立で、布施辰徳にちなんで、という事も考えられますが。

このSSに名前をつけられた方はジャイアンツファン、もしくはモノマネファンと推測します。



Tatsunori Passは、過去に何回も走りましたが、はっきり言って嫌いです。
ドロドロヌルヌルで、かなり滑ります。しかも狭い。

どれくらい滑るか・・・もちろん、「餃子の王将の床」並みなのは言うまでもありません。

今年は何とかTatsunori Passを攻略して、「侍」になりたいものです。
「痔」にならないようにしたいと思います。(字が似ていると思ったのでつい・・・)



という訳で、
開幕戦前ですが、5/8~10に行われる「KYOTO南丹ラリー2009」にエントリーします。

お近くの方もそうでない方も、是非足をお運び頂き観戦頂ければと思います。


昨年のKYOTO南丹ラリーの車載映像:YouTubeより

スポンサーサイト



コメント

No title

tatsunori passの由来はWBC監督で正解です。
確か、かつての競技長がこの峠の名前が
監督と一緒だからというだけで付けてた様な・・・

今年は出ませんが、クラッシュのギャラリー応援でも
しに行こうかなと思ってます。
期待しております!!

は○峠

泥、葉っぱ、コケ
いいじゃないですか!!!!!
楽しいじゃないですか!!!!

以前、峠までの上り、
あれの下りを
やったんですから(コワ)

タツノリ≠泥

Tatsunoriに泥は似合いません。
やっぱ永遠の若大将ですから。

ともかく、今年も京都でお会いしましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する