スポンサーサイト


全日本ラリー開幕戦 受理

3月は別れの季節。

業務でお世話になった方が何名か、現在の職場を離れて行きました。
新天地での活躍を祈念します。

ただ、別れがあるから出会いもあります。
今後、どんな出会いがあるのでしょうか。



さて、今シーズンも全日本ラリー選手権に参戦する事が出来ます。
今年も本当に多くの皆様にサポートを頂ける事になり、大変感謝しています。
と同時に、責任の重さも感じています。

そして、開幕戦ツールド九州のエントラントリストも発表されました。出走台数45台。
気持ちが引き締まります。

昨日は夢にまでラリーが出てきました。
夢に出てくるラリーでは、決まってロクな事がありません。谷に落ちたり、海に落ちたり散々。
しかも大体リエゾン(移動区間)で落ちる・・・なぜ?。


・・・とにかく、全力を出し切りたいと思います。



当日は、先日知り合った九州の友人が、ラリー観戦に来てくれるそうです。
(主目的はイカを食べることかも知れませんが)


いいとこ見せまっせ。


スポンサーサイト
コメント

烏賊

おいらも烏賊食べてやるっす!
ラーメンも食べるっす!
サービス会場の屋台も楽しみっすv-14

No title

オイラも烏賊食いたい。。。

ってか、ラリーの季節になったから、やっぱりケンケンが出てきたね(笑)

烏賊≠とりぞく

「とりぞく」って何? 
我が家の首相の一言でした。

Co-Navi_KINGさんのコメントには、不覚にも笑ってしまいました(笑)

では皆さんで、イカ臭くなるまでイカを食べましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

