シビックのテスト→ジタバタ・・・

シビックのテストを終えた感想。


ボディがカッチカチです。
ゾックゾクします。


ザブングルの加藤さんもきっとゾックゾクしてくれると思います。



やっぱりサスペンションのフィーリングがかなり変わりました。
ボディが動かなくなった分、足がダイレクトに動くのでしょう。

で、毎度恒例の「ラリー直前にジタバタ」です。
いや、「妥協を許さない」と言った方が良いですね。

リアダンパーはノーマルと比較してみました。
200904051056000.jpg  200904051235000.jpg

ダンパーを外して、エナペタルさんに送ります。
今日は一点気付いた事があったので、その部分を改良して、次戦以降に試したいと思います。



並行して、新しいBRIG製ブレーキパッドのテストもしていました。
ブレーキ

良いです。実戦投入して更にデータ収集したいと思います。


全日本ラリー開幕まであと6日。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する