スポンサーサイト


全日本ラリー開幕戦のインカー映像見ました

ツールド九州のインカー映像がUPされています。




7:01位に衝撃がきますので身構えて下さい。


現場はSS3「Hayashinoue」ゴール直前の長い右コーナー。
一度きつくなり、またちょっとだけコーナーがきつくなっている所でぶつかっています。

見る限り、ちょっとペースノートが甘かったかな。
2回目の走行時も同じような感じになったし。

車無くすとこでした。
ふう・・・あぶねー。


昨日、シビックは板金屋さん送りになりました。
しばしのお別れです (T_T)/~


さて、今から走行会「ディレッツァサーキットミーティング」でモーターランド鈴鹿に行ってきます。

久しぶりのサーキット、ブリブリに走ってきたいと思います。

人の車で…


スポンサーサイト
コメント

No title

うちのノートは7~5でした。
7のままではちょっと厳しいね...
TE37の微妙な強度に乾杯(笑)

No title

最後タイトになる所で加速して抜けようとしてますね。
そりゃ無理だ(笑)

これ位で済んでツイてます。ホントに。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

