Kyoto南丹ラリー2009

エントラントリストが発表されました。

前戦「ツールド九州」から息つくヒマもありません。


2年前のこのラリーで、全日本ラリーで始めてクラス優勝しました。
symphpny2007_finish.jpg

その前の年は、2位走行中のSS2でクラッシュしてリタイヤしました。

昨年は、ナイトステージでヘッドライトのトラブルに見舞われてクラス2位でした。



良い事も悪い事もこのラリーで経験しました。

今年はどうなるか・・・


JAF全日本ラリー選手権第2戦「Kyoto南丹ラリー2009」は、5/9~10に、
中部・近畿地区選手権併催のもと、京都府南丹市日吉町周辺で行われます。


お近くの皆様は是非観戦に足を運んで頂き、遠くの皆様はラリーSS速報でお楽しみ下さい。

http://www.kyotonantanrally.com/

スポンサーサイト
コメント

No title

私も南丹でやっと地区戦開幕になります。
お互い頑張りましょう!

当日は痛車もくるみたいですよ(笑

No title

今年は南丹が地区戦の開幕戦なんですね。
梅雨時に、ANDラリーで開幕のイメージが未だに頭から抜けません。

お互い頑張りましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する