

試験

今日、会社で資格試験(昇給試験のようなもの)があった。


試験といっても、筆記試験ではない。


何名かの面談官を前に、自分の今までの実績を1枚の紙に纏め発表し、質疑応答をするのである。
プレゼンとは若干違うが、大体そんな感じである。


まあ、人前で話すのは結構慣れたし、発表の緊張感なんて、SSスタート前の緊張に比べたら、
全然大したこたー無い。


質疑応答も、全日本選手の皆様のきつーい言葉攻めに比べれば、どうってことは無いのである。
あ、九州の3苫選手はおだて上手でしたね。(3苫さんすみません。でも、本当ですよね)


という訳で、一応試験準備はそれなりに大変だったが、試験そのものはあっさりと終了。


ああ、ラリーやってて良かった・・・とちょっと思った今日の昼下がり。



まあ、合否は分かんないですけどね。
(合否は10月に発表になる予定)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

