

フィットでモータースポーツ

「酒は飲んでも飲まれるな」

昔の人は良いことを言ったものです。
筆者もラリー後の反省会?で飲みすぎて、人に迷惑を掛けたことがありました・・・

飲酒は適量を心がけたいと思います。



さて、最近ホンダのフィットに関する問い合わせが多いです。
モータースポーツで使用するにあたり、情報が無いので教えて欲しいとの内容です。

全日本ラリーのJN-1.5クラスや、地方選手権ジムカーナのS1500クラスの盛り上げの為、
筆者が出来る事があれば、出来る範囲で協力して行きたいと思います。
まあ、大したことは出来ませんが・・・


個人的にも、フィットがどれ位速くなるのか興味があります。

という事で、
ジムカーナ地方選手権と全日本ラリーJN1.5クラスの、ホンダフィットの成績に注目です。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

