咳が止まらん・・・

表題の通りである。

全然熱っぽくないし、体もだるくないし、鼻水も悪寒も無いのに、
3日位前から、咳がやたらと出る。


内臓が出てくるのでは無いかと思うくらいひどく咳き込む。
いや、ピッコロさんのように卵が口から出てくるのかも。


昨日など、睡眠にも支障が出るくらいであった。
こんな経験は初めてである。


咳のし過ぎで、腹筋が痛い。
きっと、ものすごい回数の腹筋運動をこなしたのと同等の運動量になっているであろう。


このまま咳が止まらなければ、腹筋が6つに割れるかもしれない。
そう考えると、良し悪しである。
究極のプラス思考である。


今日医者に行って、薬を貰って来た。
ようやく少し回復傾向。


しかし、「ゲホ、ウー、んんNNN」という別の声が、近くから聞こえる。

嫁にうつった・・・


このままでは、私→嫁→私→嫁→・・・・の無限ループに突入しそうである。
これは何とかせねば。


・・・薬飲んで寝よう。



このブログを見ている皆様も夏カゼには気をつけて頂きたい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する