スポンサーサイト


ざーぎょーのしょうおう

京都ラリー優勝記念

IMG_0842.jpg  IMG_0847.jpg

行って来ました。

京都が本店ですから。



最近の王将の床は結構グリップしますね。

Tatsunori Passの路面ぐらいはグリップしましたよ。


スポンサーサイト
コメント

No title

京都王将ですな!

大阪王将に一度行ってみたいです!

No title

遅れましたが、クラス優勝おめでとうございます!

グリップはH峠並ですか。
新城のG林道よりかはマシって事ですか?(笑

No title

京都の某大学近辺のとあるラーメン屋は
mochikoshi位のグリップしかありません。
京都にお立ち寄りの際は是非・・・

トライされるなら低μ路面用の靴をお勧めします。

みなさんへ

大阪王将と京都王将は違うと言う事を始めて知りました。
榊原郁恵と柏原芳恵くらい違うんですかね?

新城ラリーのG林道よりは確実に王将(鈴鹿店)の方が路面が良好です。
砂利がありませんから。

そうですか、京都にはMochikoshiレベルの滑りやすいラーメン屋があるんですね。
せめて通路の幅は、Tatsunori Passくらいであってほしいものですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

