明日からインテ君製作開始

若い世代に大人気というお笑いコンビ「はんにゃ」の面白さが全く分からない筆者です。
筆者はオヤジになってしまったのでしょうか。

だれか教えてください。



さて、明日から、本格的にラリーの準備です。
第4戦MSCC東京ラリーに向けて、DC2インテグラのラリー仕様を「製作」せねばなりません。

明日から作り始めます。
時間的に、かなりケツカッチンです(涙)


で、明日、そのDC2と初対面です。

車への挨拶もそこそこに、車内部品の剥ぎ取り、カーペットめくりからスタートです。
多分試乗もしないと思います(笑)

新しい車を買って、納車のその日のうちにカーペットや内装を剥ぎ取る・・・
普通の人では考えられない行為ですね。
ドM的な行為とでも言いましょうか。


DC2がもし人間だったとしたら・・・


お互い初対面。

挨拶もそこそこに、身に着けているものを剥ぎ取り、スカートをめくり・・・


変態行為ですな。
ドS的な行為でもある訳ですね。





・・・若干、取り乱しました。

明日はロールケージを入れて、ガードをつける所までが作業目標です。


因みにベース車両はアールエスタケダで購入しています。
社長曰く、「車の販売が本業」だそうです。


という事で・・・

このブログをご覧の皆様、新車・中古車問わず、車をお求めの際はアールエスタケダまで。


スポンサーサイト
コメント

同じ事を聞いた覚えが・・・

私もミヤベ氏から
「車の販売が本業」
という事を他の方に言っているのを聞いた覚えが・・・


私に対しては言われた事が無いのですが・・・
私は売却2台
購入 新車・中古車 2台目なので
ダートラ&ラリー仕様の3台目は?分かりません(笑)

ええ、そうらしいです

車の販売で得た利益を、ラリーで吐き出す、

と言う事らしいです(笑)

という事で、次回のお車選びの際も宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する