スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテグラ工事中 その4

ワンルームディスコPV

4分38秒のあーちゃんでかなりクラッと来ます。

筆者は始めて見た時、気を失いました。



っていう話を先輩にしたら、鼻で笑われました。
あまりお気に召さなかったようです。




さて、作業作業。

先輩に技術指導をうけつつ、ミッション内部のセッティングをします。

クスコのプロアジャストLSDとルート6製クロスギアの組み付けが終わりました。
更に、リングギアとカウンターシャフトも交換し、大半のベアリングも新品に交換。

ホンダ車はミッション含め駆動系には気を使いますね・・・

ちなみに、外したノーマルギアは非常に綺麗です。
この車、結構大事に乗られてきたようです。
まあ、それも筆者が乗ることで終わりです・・・あーかわいそう。


LSDのイニシャルトルクはかなり高めにセット。
カム角と合わせ、ダートでどうなのか、テストをしてみたいと思います。

IMG_0914.jpg  IMG_0915.jpg

今日の目標であるミッション内部の作業を終える所までは行けませんでしたが、
部品欠品や大きなトラブルが無かったので、ほっ、としています。


明日はミッションケースの加工(ルートのギアはケースと干渉する・・・)とミッション再組み立て、
エンジンマウント類の交換。
プラス、ミッション搭載まで行けたらいいなって感じ。


マニアックネタ、明日もまだまだ続きます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。