インテグラ工事中 その5

インテグラ工事中 その5。

ちなみに、玉置浩二のそっくりさんで、玉置工事中という人がいましたね。
関係ないけど。



今日は、ミッションを再組み立てします。

そこに立ちはだかるのは、ルート6のカウンターギア。
そのままではケースとギアが干渉して組めないので、ケースを若干(かなり)削る必要があります。
でも、削りすぎると穴が開いてしまいますので、慎重に削っていきます。
ケースの切り粉がミッションの中に散らばるので、いちいち洗浄しながらのめんどくさい作業です。


なんだかんだで3時間くらい掛かってしまいました・・・めんどくせー



なんとかミッション再組み立て完了。
IMG_0907.jpg


明日と明後日は仕事が夜遅くまでなので、多分作業中断です。
ちなみにまだまだ作業は残ってます。


日曜日には走らせたいなあ・・・


コメント

No title

どうもこんばんは。
ミッションの分解加工、ご苦労様です。
ミッションは、やってみたいけど、自分じゃ出来ない作業なんで、できるなんてうらやましいです!

とかなんとか言いながら、ブレーキパッドと、オイルの交換くらいしかできませんが(汗ww

ミッション脱着なら一通りの工具があれば出来ると思いますよ。

ミッション内部はプロに任せた方か無難かも…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する