メロメロでした

全日本ラリー第4戦MSCC東京ラリーが終了しました。

結果は、SS1 2.6km地点でコースアウト、リタイヤに終わりました。
滑る路面に足元をすくわれ、車が道から滑り落ちてしまいました。

幸い、車に大きなダメージは無く、2日目はスーパーラリーで出走しましたが、扱いはリタイヤです。
ポイントもつきません。


今回のラリーはやる事なす事全て空回りしました。メロメロでした。


出走前の度重なるマシントラブルにレッキでのミスコース。
体調すぐれず。
ダートでも良い成績が欲しい、勝ちたい、という気負い。
初コンビで合わない息。初めての車で出るラリー、テスト不足。


色んな要素が重なって、完全に平常心を失っていました。
コースアウトした時の記憶もあまり無いくらい。

リタイヤした現場をじっくり検証しましたが、何度見ても納得できないくらい、
本当に何でもない右コーナーでした。


スーパーラリーで2日目に臨むも状況は変わらず。
全然集中出来てませんでした。



全ては自分の準備不足が招いた失敗です。
自分に腹が立って仕方ありません。


と共に、何時も応援して下さる皆様やご協賛各社様、作業を手伝ってくれた皆さんや、
雨の中作業してくれたサービススタッフに対して、本当に申し訳なく思っています。


次戦、9月の久万高原ラリーまで、反省する時間はたっぷり有ります。

IMG_0931.jpg  IMG_0930.jpg  IMG_0937.jpg


しかし高い授業料だったな・・・

スポンサーサイト
コメント

No title

初めてコメントいたします。
ちょうどSS1でのオフィシャル業務に関わっていた者ですが、フィニッシュせず、の報に内心かなり焦りました。
ですがケガもなく、車両も翌日には走っていたので安心しました。
身体もクルマも元気でこそ、ラリーできると思いますし・・・
色々と思うところもあったようですが、今回の経験を活かして今後の益々の活躍を期待しております。
本当にお疲れ様でした。

メンタル

こうしてみると、改めて「ラリーってメンタルスポーツ」なんだと思うね。

∴ラリー中に口撃しあうのだな。。。(笑)

No title

ゆ~さん
SS1のオフィシャルの皆様にはご迷惑をお掛けしました。
上手く引き上げて頂いて感謝です。

MSCC東京ラリーには3回目の出場ですが、良い想い出が一度もありません。
来年こそは、と思います。
雨の中、オフィシャルお疲れ様でした。

Co-Navi KINGさん
2位入賞おめでとうございます。
羨ましく見ておりました(笑)
次戦も宜しくお願い致します。

お疲れさまでした

イキナリ居なくなって心配しておりました…
やっぱりラリーは準備が大事ですね(^^;

体もクルマも無事で良かったと言う事で。。。

お疲れ様でした

ハルヲさん
2位入賞おめでとうございます。
ラリーは段取り8分ですね・・・

次回以降のリベンジに燃えています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する