不完全燃焼→練習

MSCC東京ラリーから1週間たちました。
やっと気持ちの整理がつきました。

自分に納得がいかないので、暫くはインテでダートを走りこむ事にします。


さて、前回得られた課題を潰しこむ為に、明日は福井まで練習に行ってきます。
ダートコース「オートパーク今庄」のオープニング走行会に急遽参加です。


どんなコースかな・・・



今日は車両の整備をしましたが、マフラーがベコベコ・・・な事以外は、それほど大きなダメージは
無さそうなので、明日はこのまま走れそうです。


ダートトライアルの有名選手も多数来場するそうで・・・

楽しみ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する