オートパーク今庄の写真

IMG_0957.jpg  IMG_0958.jpg  IMG_0959.jpg


IMG_0965.jpg  IMG_0966.jpg  200906281350000.jpg

今日オープンのオートパーク今庄、素晴らしいコースです。
良い練習をさせて頂きました。

今日走った事で、インテグラのグラベルセッティングの方向性もかなり見えて来ました。



MSCC東京ラリーの悔しさを忘れないうちに、更に練習したいと思います。

    
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまでした

昨日は、貴重な時間をお邪魔してすみませんでした。

皆さんの練習会への取り組み方や考え方が真剣で、
非常に刺激を受けました。
また機会がありましたら、お相手お願いします。
できれば横乗りなんかさせてもらえると嬉しいのですが・・・。

No title

マツダのウサは晴らしましたか?(笑)

あんまり速くなると、ウチのドラがうるさいので(笑)
ほどほどでお願いします(^^;ゞ

まだまだ!

こんなもんじゃ、傷ついた心は癒されないっす!
まだまだ走り足らねえぇぇぇっす!!


取り乱しました。

あ、横乗りですか?
大歓迎ですよ!ラリーストなんで。
ちなみに結構ヘタです・・・

また今庄行くと思いますので、その時は宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する