夏の思い出が蘇る

あつい。

なつはきらい。


暑くなると、思い出すのは一つ。

筆者、5年前のラリー(四国のてっぺんラリー)で、熱中症で死にかけました。
その辺の顛末は以前記事にしました。 →こちら

意識朦朧のなか最終SSを走りきり、最後のリエゾンで力尽きました。
コドラが運転する車で、半失神でゴールしたのは良い思い出です・・・

途中、水を探したんですが、

コンビニ・・・無し
自販機・・・無し
あっ、川のせせらぎが聞こえる!・・・数十メートル崖下

ダメでした(笑)


あともう少しゴールするのが遅かったら死んでたな。確実に。
(あれから体質が変わってしまい、暑さに弱くなったようです)



いつかまた四国のてっぺんラリーに出て、今度はしっかりとした意識の中ゴールしたいと思ってます。

今年は8月1日にあるようですが、オールターマックなのね・・・ダートだったら出たかったなあ。
インテグラはエアコン付ですから。


また来年に期待したいです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する