久万高原ラリー

昨日のMLBオールスターゲーム、見ました?

デンジャラスのノッチが始球式でしたね。
さすがボキャブラ世代の出世頭です。




さて、ラリー北海道も終わり、全日本ラリー選手権は後半戦に入ります。


今年の全日本ラリー前半戦、良い事も悪い事もありました。
天国と地獄を味わった気がします。


後半4連戦は気持ちをスカッと切り替えて、一戦一戦全力で戦いたいと思います。


で、

全日本ラリー第6戦「久万高原ラリー」の特別規則書が出ました。
エントリー準備を始めています。


今年は2Day、新コース(大川嶺)もあり楽しみです。
新コースは昨年まではリエゾンで通った所だと思います。非常に見晴らしが良い道です。

COURSE OUT! = TAKE OFF!!

ですな。


ボキャブラ世代芸人好きとしては、せめてTAKE2くらいに抑えときたいと思います。


スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです

そろそろ久万高原ラリーですね。
私もオフィシャルに動員される予定です(誰かコドラで使ってくれたら別ですが:笑)。
どこかのTCにおりますので、お会いできたらいいなぁ、って思ってます。
因みに昨年は最長SSの入口(TC2,4,7)でタイムカード書いてました。今年はドコだろう…

「四国のてっぺんラリー」ですが、エントラント減少(エントリー料減少=収入減)により、ダートの補修費用が捻出できないので、やむなく舗装ラリーとなりました(それでも赤字の見込みです:泣)。
次の日曜はSSの草刈り&コースチェック(MAPの確認)に出撃です。

追伸

私は フォークダンスDE成子坂 がスキでした。
wikiで調べたら鈴鹿出身だそうで。

お久しぶりです。

そうですか・・・そういう事情があったんですね。
ラリーの主催、本当にお疲れ様です。

成子坂は私も好きでした。
東海地区では冠番組持ってましたよ。
ちなみに彼らは亀山出身で、微妙に鈴鹿ではありません。

では久万高原でぜひお会いしましょう。どこかで声を掛けて下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する