ダート走行会 お疲れ様でした。

職場の先輩が、週末のジムカーナで1コーナースピン。
「瞬殺」されたようです・・・


さて、

城陽ダート練習会は、路面コンディションは悪かったものの、天候には恵まれ無事終了しました。
オサムファクトリーの皆様はじめ関係者の方々お疲れ様でした。


インテ、泥パック中の図。
IMG_0993.jpg


1本目走行の前、主催のオサムさんとオクムさんから、揃って同じ台詞を頂戴しました。


「今日は秒殺されんなよ!」


さすが長くコンビを組まれているだけあって、息はピッタリのようで(笑)


幸い秒殺は免れましたが、やっぱ練習でのラス1は危険です。

「ラスト1本」

魔法の言葉です。オッパッピーくらい魔法の言葉です。
この言葉を口にすると、たいていは不幸な出来事が起こりますので注意が必要です。


さてさて、

オサムさん(福永修選手)といえば、全日本ラリー第5戦「Rally Hokkaido」での活躍が、
雑誌「ベストカー」に載ってました。
20090726214238.jpg 20090726214247.jpg

ベストカーさんは全日本ラリーを多く記事にして頂けるので嬉しいですし、励みにもなります。

そんな福永選手が主催し、ベストカーさん始め多くの企業が協賛するイベント。

「セーフティドライビングフェスタ2009 Let’s Together 一緒に走ろうや!」

が、12月6日に舞洲スポーツアイランド内イベント広場Aにて行われます。
是非HPを覗いてみて下さい。

200904251933000.jpg

筆者は今年もお手伝い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する