今庄練習会その1終了

BOOBOWさんとのオートパーク今庄での合同練習が終わりました。
伊藤社長はじめ参加された皆様、メチャクチャ暑い中、大変お疲れ様でした。

H瀬選手、毎週会いますな(笑)


また、オートパーク今庄の皆様、走らせて頂きありがとうございました。
相変わらず今庄は走って楽しいコースです。



昨年の全日本ラリーでJN-2クラスランキング2位となり、チャンピオンを獲れなかった物同士、
傷を舐め合った仲の、○○すけべ選手とは、今回もお互いの車を

「秒殺号」

「転倒号」

と呼び合う事で、より一層絆が深まった・・・と思います。



IMG_1019.jpg

酷暑のパドックで、焼肉→焼きそばの、魅惑のフルコースをする図。
スペースローリングエルボーからフェイスクラッシャーに移行する位、とっても魅惑的です。

鉄板奉行のフクちゃんお疲れ様でした。

練習会だったんですが、写真は焼肉しかございません。





さて、あさっても今庄でダート練習会(アールエスタケダ主催)です。
一杯走ってレベルアップしたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する