スポンサーサイト


今庄練習会その2

チームアールエスタケダ主催の、オートパーク今庄ダート練習会は無事終了しました。
オートパーク今庄のスタッフの皆様、参加された皆様、大変お疲れ様でした。

IMG_0965.jpg IMG_0966.jpg



当日は日差しも弱く、湿度も低めで真夏にしては過ごし易い陽気で、絶好の練習日和。

筆者はインテグラに加え、ランサーエボ2も借り練習。
ランサーに乗ると、インテグラには乗りたくなくなります(笑)ダートは4WDがいいですね。

200908151728000.jpg

先日のMSCC東京ラリー惨敗の悔しさから始めたダート走行強化月間も、これで一区切り。

練習の成果はかなりありました。
継続しないと忘れてしまうので、今後も定期的にダートを走ろうと思います。

そういう事が出来る環境を自ら作ったので。




ちなみに、

ラリー前に頑張ってメンテした甲斐があって、インテグラはノートラブルで乗り切ってくれました。




明日から久万高原ラリーの準備とセッティングに全力投球です。





そういえば・・・

当日、「いつもブログ見てますよ!」って3人(!)の方に声を掛けて頂きました。
本当にありがとうございます。
周りの人にも勧めておいてくださいね(笑)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

