スポンサーサイト


モゾ

「もぞに行きたい・・・」


もぞもぞしながら嫁が言うので・・・


行ってきました。

「ワンダーシティ MOZO」



名古屋の西区に出来た、まあいわゆるひとつのショッピングモールです。

もちろん、バリバリのラリーカーで乗り付けました。
これもラリーの普及拡大の為!


交差点を曲がる度に「バキ、ボキバキ・・・」機械音を立てるラリー車は、皆の注目の的。

・・・・

若干場違いな空気を感じましたが、気にしない気にしない。



こんなでっかいクッピーラムネや・・・
200908161611001.jpg

マルカワのフーセンガムを発見し・・・
200908161611000.jpg

パフェ食って帰りました。
200908161548001.jpg


ここ、人多すぎです・・・でも、パフェは旨かった。





話は変わりますが・・・

ボルトの世界新記録、凄いですね。ハンパないですね。

それを追うゲイも凄い。



ボルトを必死に追いかけるゲイ。

ゲイから必死に逃げるボルト。

さらに追うゲイ。

追いすぎて足を痛めるゲイ。

ボルトの健闘を称えるゲイ。



・・・・・



ちなみに筆者はボルト派です。

スポンサーサイト
コメント

No title

mozoに行ってらしたのですね!
ウチからほど近いところにあるんですが、未だに行っておりません・・・

休日になると近隣の渋滞がひどくって、豊田方面に向かう際にはいつも難儀してるんですよ。

No title

どえりゃあ混んでました。

あちこちにデカイショッピングモール作って、イオンの勢いは凄いですね。

抹茶パフェ、おすすめです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

