久万高原ラリーの想い出

いよいよ一週間後は、全日本ラリー選手権第6戦「久万高原ラリー2009」です。

エントリーリストが発表されています。
我々のゼッケンは11番。良い番号です。


久万高原ラリーには2005年に初めて出場して以来、5年連続5回目の出場になります。


過去の成績。

2005年:全日本トップドライバーの速さにかなりビビる。見晴らしの良すぎる林道SSには超ビビる。
      という事で、まったくの勝負圏外。写真だけはキメキメで撮影。
IMG_0145.jpg

2006年:序盤JN-2クラストップ争いに加わるも、急変する天候の中ことごとくタイヤ選択を外す。
      「口撃」という言葉を初めて知る。
      土手にぶつかってナックルアームが曲がる・・・それでも何とかクラス3位。

2007年:SS2でトップに立つも、喜びすぎて?SS3ギャラリーコーナーでエンジンブローリタイヤ。
      夜の反省会では飲みすぎて胃腸がブロー→リタイヤ。

2008年:FD2シビックのデビュー戦。
      車検前トラブル+車検不適合箇所ありで、車検前はバッタバタ。
      ラリーではSS2でタイヤがパンクするも、粘り強く走って4位完走。
image41.jpg


と、まあ色々ありました。
特に2007~8年あたりの想い出は語り尽くせぬものがあります・・・色々有り過ぎて。
ご迷惑をお掛けした皆様申し訳ありませんでした。


今年はどうなるんでしょうか・・・



という訳で、9月5日~6日、全日本ラリー第6戦久万高原ラリー2009(愛媛県)に参戦します。

ゼッケン11番の「RSTアジップDLエナペタル羽山FD2」にご声援を宜しくお願い致します。


お近くの皆様は是非ラリー会場に足をお運び頂き、
遠くの皆様はラリー公式HPのSS速報でお楽しみ頂ければと思います。

スポンサーサイト
コメント

No title

や、どうもどうも。
もうすぐ久万高原ラリーですね。
このところ、四国でも朝夕は涼しくなってきました。先日は久万高原町で最低気温13℃だったそうで、ラリー会場の美川スキー場はそれよりも寒かったはず。ある程度の防寒装備が必要かと思われますのでご注意くださいね(ここ2日程は暑さが戻ってますので、なんとも難しいですが)。
私は5-6日に1泊2日でコキ使われツアー(笑)でオフィシャル出撃です。現地でお会いできたらいいですね。
ちなみに。
2007年は私もエントラントでした。SS2で敢えなくリタイヤ。スイーパーの車でスキー場まで連行される際に、SS3の道端でオイルを盛大にぶちまけて力尽きてるシビックを目撃しました。あれが貴兄だったのですね。まあ、ラリーやってるとそんなこともありますよね。

No title

ERNIEさんこんにちは。
現地情報ありがとうございます。
オフィシャルの業務大変かと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。

是非現地でお会いしましょう。

ちなみにやっとERNIEさんの呼び方が分かりました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する