スポンサーサイト


ラリー前 雑記

「両毛」とは、「上毛野国」と「下毛野国」の2つの国を表す言葉だそうです。

つまり、上の毛と下の毛。


これで、スッキリして久万高原ラリーに臨めます。




さて、先日行われた中部ジムカーナ選手権最終戦で、筆者の大先輩E氏が優勝され、
中部チャンピオンを獲得されました。

セッティングの事、ドライビングの事、競技に臨む姿勢など、筆者は大きな影響を受けてきました。

非常に嬉しい出来事です。


筆者も是非あやかりたいと思います。



まもなく愛媛県は久万高原町にデッパツです。

ブログをご覧の皆様、ご声援宜しくお願い致します。


久万高原ラリーのホームページ

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。

「スッキリして久万高原ラリーに臨めます。」ってところがばかうけでしたww

相変わらずギャグのセンスが切れてますね!!


久万高原のラリーがんばってください!!
そのうちまた、RSタケダに行きたいと思っています。
スタビとかのチューンの話をまた聞かせてください!

No title

ええ、とてもスッキリしました。

えふいさんもスッキリしましたか?(笑)

ラリー頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

