スポンサーサイト


クッシー

今回の久万高原ラリーでは、7時間くらい掛けて移動しました。

ラリー会場への移動、大変ですよね・・・眠くなりますよね・・・

そんな時は、

200909061853000.jpg

「串田アキラ BEST」

これを聞けば一発解決。眠気は瞬殺です。

コドラみやべ氏の手書きの文字がイカしてます。



えっ?串田アキラを知らない?



「クッシー」ですよ!



えっ?だから誰だって?


串田アキラ ←この人です。

ギャバン ←これも

FSP ←これも


特にギャバンの歌詞が最高です。


筆者、久万高原ラリーの移動中にトラックの中で、ずーーっとクッシーを聞いてたおかげで、

体が熱くなってしまい、夜寝る事が出来ませんでした。


胸のエンジンに火が着いてしまったようです。

光の速さで明日へダッシュしたかったのですが・・・



皆様も、クッシーを聞くときは、TPOをわきまえて、特に夜は控えめにしておく事をお勧めします。


次戦、新城ラリーでもクッシーを聞いて全開です。

スポンサーサイト
コメント

No title

明日ダートラなのにリンク先を見てしまい、
体が熱くなってしまいました。

今夜ゆっくり眠る為の対策を教えて下さい・・・。

たぶん

もう手遅れです。

今晩一晩「若さって何だ?」って自問自答して下さい。

No title

「若さー!!若さってなんだー!!」

振り向かないことですよねww

僕もその歌手大好きです

ラリーがんばってください!!
僕のFD2も、早くいじりたいです。

No title

串田アキラって聞いて「?」でしたが
ギャバンで納得しました(笑

なら私はコレを…
ttp://www.youtube.com/watch?v=vrRz6KCrcM8
~今が"現実"なら上向いてヤられる前にヤリ返してやらなくちゃ~

クッシーといえば

「太陽戦隊サンバルカン」の曲も捨てがたい。

本人60歳だそうで・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

