試練

ラリー前は決まって、良く寝る事が出来ません。
いろんなものに安眠を邪魔されます。
今回は「虫」にやられました。


寝付いて1時間くらい。

耳元でフェラーリV12を髣髴とさせる甲高いエキゾーストノート、いや、羽音。
知らない間に4箇所くらい刺されてました(T_T)

「次、この辺に来たら逃がさん・・・」

待ち構える事、数十分。

・・・・

奴がいます。

GKBR(←自主規制)が。
君は出てこんで宜しい・・・


しかも、新城産は形が良好で、良く育っております。


格闘する事、数時間・・・

20081123073005.jpg

夜が明けました。



ラリーの神様は、ラリー中じゃなくても試練を与えます。
ラリーの神様はいつもこっそり見ているんでしょう。

IMG_0723-2.jpg
「いたずらしちゃうぞ・・・へへ・・・」



ドラえもんに出てくる「のび太」は、横になって0.93秒で寝る事が出来るそうです。

のび太になりたいと思いました。



ちなみに、筆者が奇声を発しながらGKBR(←自主規制)と格闘し、スプレー撒きまくっている最中、
コドラみやべ氏は熟睡中。

リアルのび太に近い存在だと思います。


スポンサーサイト
コメント

YNTS

GKBRですか…
それは災難でしたね。
僕もSGGKを目差してサッカーに打ち込んできましたが早々にあきらめました。
ちなみに今日の夜ご飯はYNTSでした。
あっ、
ちなみに焼肉定食の事です。

No title

クラス優勝おめでとうございます。

熟睡するコドラについてのツッコミ:
そりゃま、ターマック仕様の足の車のナビシートで
揺られながら寝ることができるコドラが、
Gや蚊や奇声なんかで目覚めるわけないじゃないですか。(笑)

抜かずの2発さんへ

今度GZOSに一緒に行きましょう。

あっ、餃子の王将の事です。

嶋田さんへ

新城ラリーお疲れ様でした。

コドラってのはこの位の図太さがないと駄目なんでしょう・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する