久々の会食@宇都宮

筆者がラリーで出会った、沢山の恩人の中のお一人と、久々に会食する機会に恵まれました。
ロサンゼルスで初めてお会いしたとき、日本食をご馳走になって以来です。

なぜL.A.かって?

そんだけお互い忙しく世界を飛び回っているということです(笑)


数年前、筆者が全日本ラリーに挑戦しようという時。
何にも分からない筆者に対して、その先輩はさまざまな事を惜しみなく教えて下さいました。

今でも筆者はその時の教えを大事にしています。
筆者の今があるのは先輩のおかげです。


あれから数年経ち、

今の筆者の成長を我が事のように喜んで下さいました。

今日も、ラリーの事、ペースノートの事、今後のビジョンや考え方など、貴重なお話を頂きました。
ところどころ説教でしたが(笑)

近い将来、その先輩と同じ舞台に立てるように・・・
説教されないように・・・

これからも頑張っていこうと思います。


今年あと2戦、ライバルは手強いですが、全力で戦って良い報告をしたいと思います。

スポンサーサイト
コメント

No title

昨日、宇都宮にいたの?
奇遇ですね。オイラも居ました。
エンジン関連の方と面会です。

夜19時頃、宇都宮駅前のマックで
メール処理と報告書作成してました。
(笑)

宇都宮とゆ~ことは・・・

オイラにも色々教えてくれる先輩ですね~
ほんといつも為になる話しをしてくれますよね~

金曜日は都内で宴会ですか?

No title

合点承知之助さん
もう帰っちゃいました?
こちらは金曜日までなんです...

シンタローさん
宴会ではありません。
会食会です(笑)

って、何故知っている...
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する